• HOME
  • Topics
  • 【千葉県FC】TV-CM エキストラ募集!!(投稿記事)

【千葉県FC】TV-CM エキストラ募集!!(投稿記事)

某有名ベテラン俳優と、話題沸騰中の女優によるTV-CMのエキストラを募集します。貴重なお2人の共演作品にぜひご参加ください!
◆詳細◆
日程:3/15 リハーサル
   3/16,17 どちらか本番(天候次第、13日に判断いたします)
場所:エムベイポイント幕張(千葉県千葉市美浜区中瀬1-6)
人数:リハーサル日50名 本番日150名
   両日来ていただけると助かりますが、どちらかの日のみでもご応募ください!
   ※20歳以上の男女(未成年の方はご応募頂けません)
時間:リハーサル日、本番日共に9:00〜13:00頃の予定です。
   ※事前の時間帯の変更、または当日の終了時間がずれる可能性がありますので、ご了承いただき、余裕を持ってご応募ください。
ギャランティー:交通費込みで3,500円お支払いいたします。
服装:男女ともに働いてる時の服装でお越しください。(別で、カジュアルの服もご用意いただけると助かります)
集合場所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-6 JR海浜幕張駅より徒歩10分です。
     海浜幕張駅北口を出ていただき、国際大通りを湾岸道路のほうに直進し、「テクノガーデン」交差点を左折、ハイテク通りを直進すると、左手に赤い目印「m BAY POINT 幕張」と書かれた置物が階段にございますので、それを上がったところにお集まりください。
◆注意事項◆
※以下、同意できる方のみご応募をお願い致します。
・撮影に参加すること、撮影現場での情報等を口外したり、SNS等に投稿するなどして、第三者に公開することは絶対におやめください。隠し撮り等、その他に値するものも同様とします。
・参加された方の、肖像はCM(TV、WEB等)に使用されます。また、編集の都合により使用されない場合もございます。
・感染症が流行っている時期でもございますので、健康・体力に不安がある方はご応募をご遠慮ください。また、当日症状の疑いがないか、検温等させていただく場合がございます。ご了承ください。
・現場では、スタッフの指示にしたがっていただきます。撮影の進行を妨げる行為はご遠慮いただきます。
・当日、ご本人確認のために、身分証明書(免許書等)をお持ちください。ご本人確認できない場合、参加していただくことができません。
・撮影中、または行き帰り等の怪我や物品の破損・盗難等の事故については、一切責任は負いかねます。

お問い合わせ
会社名 (株)アンデスフィルム
担当者 坂本
MAIL sakamoto@andes-film.com

関連記事一覧