• HOME
  • Topics
  • 【千葉県FC】「壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている」 エキストラ募集(投稿記事)

【千葉県FC】「壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている」 エキストラ募集(投稿記事)

8月30日の「壁こじ」の撮影に【エキストラ出演】頂ける方を募集致します。

下記の要項をご確認の上、ご協力をご検討頂けると幸いです。

※撮影概要※
【撮影日時・場所】日程:8月30日
時間:7:30~19:00(予定)
(ご都合により遅刻・早退される方は上記に参加可能なお時間をメールにてお伝えください)
場所:幕張メッセ
(屋内は換気と冷房をしております)

【服装について】
・服装は春と秋の服装でお願い致します Tシャツなどの半袖に何か羽織るものを1〜2枚程度持参していただき、季節感を変更できる服装で来て頂けると大変助かります・可能であればオリジナルのコスプレ衣装(既存キャラクターではないもの)を持参で持ってきて頂けると幸いです・露出が多い服装、他社様に権利があるキャラクターTシャツ等、夏物サンダル等、はお控えください

【持ち物について】
・上記服装に合わせたリュック・トートバッグなどのお鞄(B5やA4の同人誌が入るサイズのもの)もご持参いただけますと幸いです
・感染症対策の観点より、マスクは着用の上ご参加ください。ただし、撮影の本番中はマスクを外していただくことになりますので、マスクケースに入れてポケットに収納するなど、マスクの着脱への対応ができるようご準備ください
・番組側でもお食事はご用意しますが、熱中症対策のため、必要な方はご自身でもお水などご用意ください
・その他タオルや常備薬、折りたたみの椅子など、長期間の撮影にご協力いただくにあたって必要そうと思われるものは各自ご準備いただければと存じます

※申込方法※
以下のメールアドレスに、「代表者氏名」「ふりがな」「お住まいの都道府県」「お電話番号」を記載の上、『壁こじエキストラ応募』の件名でメールをお送りください。
kabekoji@horipro.co.jp
(締切:2022/8/28 12:00)

※注意事項※
・ お申し込み頂いた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用する事は一切ありません。
・ 無償ボランティアエキストラの募集のため、交通費や出演料の支払いはございませんが、オリジナル記念品をご用意しております。
・ 撮影現場、集合場所に自力でお越し頂くことが条件です。
・ 撮影に際しては番組側でも細心の注意をいたしますが、熱中症対策や感染対策などのご用意は各自でお願いいたします。
・ 撮影現場での写真および動画撮影、録音行為は堅くお断りいたします。
・ 出演者への写真および動画撮影、また握手、サインの要求、呼びかけは堅くお断りいたします。
・ 撮影内容・撮影地・出演者・記念品詳細など、撮影で知りえた情報の一切はインターネットの掲示板やブログ・SNS等を含む、あらゆる媒体での公表は厳禁とさせていただきます。発覚した場合は厳格な処置をとらせていただきます。ご理解下さい。
・ また、ご応募者様宛にお送りする募集情報等も原則非公開です。あらゆる媒体での公表は固くお断りいたします。
・ 本作は全世界での放送・配信・ビデオグラム化の可能性があります。ご了承いただける方のみご参加ください。
・ お荷物・貴重品はご自身での管理をお願い致します。紛失・破損等の責任は負いかねます。
・ 撮影時のお食事に関しては、撮影スケジュールに準じて提供させていただきます。
・ 新型コロナウイルス対策ガイドラインに沿って、参加される方の健康確認チェック、検温などを実施します。 当日、発熱や体調不良の方はご帰宅いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
・ 酒気帯びの参加はお断りいたします。
・ 制作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。
・ 関係各社への電話でのお問い合わせは受付しておりませんのでご了承下さい。
・ その他、スタッフの指示に従って下さい。万が一、スタッフの指示に従わず、撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場いただくことがあります。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
会社名 株式会社ホリプロ
担当者 山中亜友
MAIL kabekoji@horipro.co.jp

関連記事一覧