• HOME
  • Topics
  • 【長崎県FC】※エキストラ募集※ 土曜ドラマ「17才の帝国」の出演者を募集します!(投稿記事)

【長崎県FC】※エキストラ募集※ 土曜ドラマ「17才の帝国」の出演者を募集します!(投稿記事)

2022年4月放送開始のドラマ「17才の帝国」のロケを佐世保市内で実施することになり、長崎県在住者限定で、撮影に参加頂けるエキストラを募集いたします。
以下の内容をよく読んで募集フォームより応募をお願い致します。

▶募集フォーム​​​​

◇応募にあたっての注意事項
・応募にあたっては参加者御本人からの申込をお願い致します。
※同居する御家族と一緒に参加される場合は、「備考欄」に御名前・年齢・性別を記載してください。
・募集対象は「長崎県在住者限定」とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

◇感染対策に関するお願い
・撮影前日当日、「37.5℃以上の発熱」「咳が出る」「だるい」などの症状がある方は、参加を控えてください。
(担当スタッフに早めに連絡をお願いします。)
また、当日集合時に発熱があった場合も参加をお断りいたします。
・現場への往復や撮影現場では、「マスク着用」「こまめな手洗い」「適切な距離の確保」等、個人で出来る感染予防を必ず行ってください。
・撮影後2週間以内に上記のような症状が起きた場合は、担当スタッフまでご連絡ください。

■撮影概要(詳細は応募フォームを御確認下さい。)
日時:1月12日(水)~1月18日(火)
※1/16~18は予備日程
場所:佐世保市内各所

■エキストラ募集要項はこちらから
以下の募集フォームより申し込みをお願い致します。

※募集フォーム※ 

【応募締切】
12/28(金)17:00まで

【発表】
1/6(木)18:00頃までに当選者のみに、メールにて御連絡致します。
※落選した方には御連絡がありませんので御了承下さい。

【注意事項】
・撮影で知りえた情報をSNS等へ投稿することは絶対におやめください。
・現在検討スケジュールでの募集のため、日程が前後する可能性があります。
・交通費ならびにご出演料は原則お支払いできません。予めご了承ください。
・撮影現場でのスマートフォン等による現場の撮影や、キャストへのサイン要求は禁止しております。
※上記の行為を行った場合は、途中でお帰り頂くことになります。
・本作品でいただきました個人様の情報は本作制作の目的以外では一切使用致しません。
・応募する日程に必ず参加していただける方、時間を守れる方に限らせていただきます。
・撮影は、天候などの諸事情により、急遽変更が出る場合がございます。
・状況によって長時間お待ちいただくこともありますので、ご了承の上でご応募ください。
・撮影内容すべてが放送・公開されるとは限りませんので予めご了承ください。
・基本的には現地集合、現地解散です。

★本件に関する問い合わせ
dodrama2204@gmail.com
※作品自体に関する質問には答えられませんので御了承下さい。

一緒に映像づくりを盛り上げていきましょう!!

参加申込はこちらから

関連記事一覧