• HOME
  • Topics
  • 【ながのFC】長野市戸隠ロケ作品!白濱亜嵐&平祐奈主演!映画「10万分の1」 全国公開!(投稿記事)

【ながのFC】長野市戸隠ロケ作品!白濱亜嵐&平祐奈主演!映画「10万分の1」 全国公開!(投稿記事)

Topics

「EXILE」の白濱亜嵐と「ReLIFE リライフ」の平祐奈がダブル主演を務め、宮坂香帆の人気コミックを実写映画化した恋愛映画コロナ禍の苦難を乗り越えいよいよ公開です!「このマンガがすごい!WEB」で紹介され、「今一番泣ける漫画」とSNSで口コミが広がり、120万部突破の大ヒットを記録。ピュアラブの名手と絶賛される宮坂香帆の人気コミック「10万分の1」の実写映画化!

STORY
高校剣道部のマネージャーを務める桜木莉乃は、中学時代からの友人である剣道部の人気者・桐谷蓮に思いを寄せていた。しかし自分に自信が持てない莉乃は、学校中の生徒たちの憧れの的である蓮に気後れしてばかりで、告白して気まずくなるくらいなら友達のままでいようと思っていた。そんなある日、思いがけず蓮の方から告白され、2人は付き合うことに。誰もがうらやむ幸せな日々を送る莉乃と蓮だったが、やがて「10万分の1」の確率でしか起こらない残酷な運命が2人に降りかかる。「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「旅猫リポート」の三木康一郎監督がメガホンをとり、「きょうのキラ君」の中川千英子が脚本を担当。

長野市内戸隠では終盤近くの雪山でのシーンなどを撮影しました。
戸隠牧場(戸隠キャンプ場)
小鳥の森
戸隠バードライン SpecialThanks:アルピコ交通(株)

2020年製作/112分/G/日本
配給:ポニーキャニオン、関西テレビ放送
©宮坂香帆・小学館/2020映画「10万分の1」製作委員会

映画「10万分の1」は、11月27日から公開予定。
予告編はこちら
長野県内での上映
長野グランドシネマズ 松本シネマライツ TOHOシネマズ上田

関連記事一覧