• HOME
  • Topics
  • 【姫路FC】※急募※ ハリウッド映画のエキストラ募集(投稿記事)

【姫路FC】※急募※ ハリウッド映画のエキストラ募集(投稿記事)

2020年秋に世界多数で公開される予定のアクション映画の撮影が姫路で行われます。
撮影に伴い、制作会社よりエキストラ募集の依頼がありましたので、ご案内いたします。
お知り合いの方で参加希望の方がおられましたらご案内をお願いします。
【応募期限:12月10日(月)18時まで】
………………………………………………………
◆作品内容◆
子供の頃に目の前で父親を殺され復讐に燃える青年が主人公。その心につけこんだ世界的に暗躍する悪のグループと、そこに立ち向かう日本の組織。その2つの組織の間に立たされながら、正義の心に目覚める男性の物語です。
………………………………………………………
<詳細>
募集対象: 健康な男女(※現地集合・現地解散が出来る方)
ストーリー上、体格の良い方、格闘技経験のある方は優先致します。
撮影期間: 2020年1月16日~2月4日の平日のみ
※月曜から金曜の撮影です。土日の撮影はありません。連続して参加できる方を優先致します。
衣装合わせ:1月10日前後に大阪にて衣装合わせの必要があります。
報酬:衣装合わせ時 8,800円(大阪までの交通費込)撮影時/日 8,800円(撮影現場 姫路内までの交通費込)
お支払いは、振込となります。所定の書類を現場で用意しておりますので、認印ならびに振込口座情報をお持ちください。撮影終了後30日以内に銀行振込にて行います。ご出演が数日にまたがる方は、最終出演日から30日以内にまとめてお振込みさせていただく場合もございます。実際のお支払い額は、源泉816円が控除されますので、7,984円/日となります。
募集締切: 12月10日(火)18時までで応募は締め切らせて頂きます。
※選考結果は12月20日(金)までにお知らせします。
撮影場所: 姫路市内
【※注意事項※】
スケジュール対応可能な日付と写真付きのプロフィールをエキストラ担当の石原までメールにて送信ください。
プロフィールには、身長と体重の情報と趣味特技なども記入頂ければ幸いです。こちらからの連絡先として、携帯電話番号をプロフィールに記載下さい。
登録していただいた個人情報は、今作品のエキストラ出演目的及び関連事項にのみ使用し、それ以外の目的では使用致しません。
この応募は、エキストラへの参加を確定するものではありません。予めご了承下さい。
応募後の内容変更等は承りかねますので、よく熟考・検討の上、打ち間違えのないようにご応募ください。
12月10日18時までで応募は締め切らせて頂きます。確定は20日までにお知らせします。
応募者多数の場合、募集を途中で打ち切る場合があります。
撮影予定日は、天候や諸般の事情により止むを得ず急遽変更・中止になる場合がございます。
撮影当日は現場スタッフの指示に従って下さい。 従って頂けない場合はご退場頂く場合もあります。また酒気帯びでの参加は厳禁です。
撮影現場での貴重品は各自で管理をお願いします。撮影現場でのお荷物、貴重品の紛失、破損等については、当方では一切責任を負いかねます。
撮影現場での出演者への握手、サインの要求、また写真撮影(携帯電話・スマートフォン含む)及びムービー撮影、録音は一切禁止とさせていただきま す。撮影・録音行為を発見した場合は、データを消去させて頂くことも有り ますので、ご了承下さい。
撮影内容に関して知り得た情報の一切を口外すること、あらゆる媒体(インターネットの掲示板、ブログ、Twitter、Instagram等SNSへの書き込みや掲 載を含みます)での公表を固く禁止いたします。
食事時間を挟む時間帯の撮影にご参加の方には、状況に応じてお弁当をご用 意致します。
本作品で撮影された映像の著作権は、本作品の権利者に帰属します。 ご本人および家族親族、ご本人が所属・加盟する団体等は、当社および第三者に対し異議申立てやその他のいかなる請求もしないことを保証していただきます。
製作の都合上、ご参加いただいたシーンが公開・上映時になくなる可能性もございます。
【お問い合せ先】
米映画「Grackle Bird Production」(仮題)
EX担当 石原貴洋  E-mail: daito-movie@ksf.biglobe.ne.jp
※応募先のお間違いがないようお願い致します。姫路フィルムコミッションは、エキストラのご応募を受付けておりませんので、送付先のお間違いにはご注意ください。

関連記事一覧