• HOME
  • Topics
  • 【千葉県FC】濱口竜介監督作品 エキストラ大募集!!(投稿記事)

【千葉県FC】濱口竜介監督作品 エキストラ大募集!!(投稿記事)

濱口竜介監督作品 エキストラ大募集!!
世界的評価を受ける濱口竜介監督の新作が製作開始しました。
出演はこれもまた日本を代表する俳優陣が出演予定です。
世界に向けて発信する日本映画の話題作にぜひご参加ください!!

<作品概要>
【タイトル】未定
【監督・脚本】濱口竜介『ハッピーアワー』『寝ても覚めても』他
【制作】C&Iエンタテインメント
  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
【日付】3月9日(月)
【時間】10:00集合〜20:00頃終了予定
【場所】千葉県流山市付近(詳細は参加いただく方に連絡いたします)
【設定など】
※10〜70才代の男性、女性 450名ほど
現代劇で2月の設定です。冬のカジュアル過ぎない普段着でお越しいただきます。
 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
【応募方法】
ご参加を希望される方はメールのタイトル(件名)に日程「3月9日(月)流山」を書き入れてください。
本文に
1 お名前(漢字とフリガナ)
2 年齢
3 性別
4 連絡先携帯番号
5 連絡先メールアドレス
6 この募集をどこで知ったかお書きください(例:東京エキストラNOTEのHP、チラシを見た)
※同伴者がいらっしゃる場合は同様に1〜5を書き添えてください。
以上をご記入の上、

E-mail:hamaguchi_movie@yahoo.co.jp

宛までお送りください。
参加いただく方のにみ、3月7日お昼頃までに連絡させていただきます。

【ご参加にあたっての注意事項】
○ボランティアでのご参加になりますので、出演料や交通費等金銭による謝礼はありません。
○参加して頂いた皆さんには、撮影記念グッズをプレゼントします。
○参加して頂いた時間帯によってはお弁当をご用意致します。
○無断途中退出などはせずに体調がすぐれない時などはスタッフにお声かけください。
○撮影に関してなど本作品に関する一切の情報を Twitter・ブログなどのSNSやそのほかのあらゆる媒体で公表することは禁止です。
○現場での動画撮影、録音などの行為は一切禁止です。
○撮影には当選者しかご参加いただけません。
○制作上のスケジュールの変更等で、急遽撮影が延期になる場合がございます。
○当日の場所や設定、 カメラの位置などで映らない可能性もあります。編集の都合などでカットされる場合があります。
○現場で借りた撮影用衣装、装飾品、小道具等は必ず返却していただきます。
○スタッフの指示に従って頂けない場合、撮影の妨げになるような行為があった場合出演をご辞退頂く場合がございます。
○本作で撮影された全ての素材(映像、音声、メイキング、スチールなど)の著作権及び肖像権などは本作の製作者に(2次使用以降に関しても)帰属します。

※お問合せはメールにて受け付けております。
関係各社への直接のお問合せはご遠慮下さい。

以上ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

お問い合わせ
会社名 C&Iエンタテインメント
担当者 小林
MAIL hamaguchi_movie@yahoo.co.jp

関連記事一覧